
  • --/--/--(--) --:--:--


4月から同級生♪

  • 2011/01/20(木) 22:12:40


実は長女の合格した中学、ぷりんの妹、小春ちゃんちの長男君が行く
中学です
ということは、この二人、4月から同級生 

小春ちゃん一家と出会う前から受験は決めていたので、すごい偶然 

晴れて、わんこは兄妹、子供は同級生となったのでした 

これからも、よろしくお願いしますねーーー 


キャンディーちゃん♪

  • 2010/12/20(月) 21:40:46


仕事で、キャンディーちゃんのお宅の近くに行ったので、お家に、
遊びに行かせていただきました 

キャンディーちゃんは、お嬢キャラ 
ぷりんとは大違い 



お耳の毛も伸ばして、ひらひら 
プリンセススタイルなのに、モヒカンです 

キャンディーママさんと、わんこの話をしながらランチ、お茶を頂きました 

とっても楽しい時間でした 

あっ、お家もとっても素敵でした 
キャンディーママさんの趣味は陶芸で、ご自分で作られた作品を、上手に
飾られてます 

特に私が気に入ってしまったのは、、、

candy5.jpeg

キャンディーちゃんをお迎えになる前に、亡くなったワンちゃんをモデルに
作られたそうです 

なんか感動 

これからも、ぷりん共々、よろしくお願いしますね 

the Beach Dog 山口支部のお友達

  • 2010/11/06(土) 12:38:10


the Beach Dog 山口支部のメンバーは、ぷりんを含め、4犬 
その中のおひとり、トイプーのキャンディーちゃんのママから、初モヒカンにしたよ
とのメール。。。。えーーー  あのお嬢キャラのキャンディーちゃんが~ 

というわけで、画像を送ってもらいました 



おぉ~ 
モヒカンでも、お耳は長いのね 
お嬢なモヒカンもきゃわゆい~ 

12月には会える予定。楽しみ~ 
その頃にはぷりん、饅頭になってるかな 

ぷりんのお友達♪

  • 2010/09/28(火) 20:38:00


誕生日に、甥っ子姪っ子に、せっかくもらったおもちゃ、もう破壊 

purin36.jpeg

と思ったら、、、

purin37.jpeg


寝てるし、、、

今日は、1週間ぶりのお休み 
1ヶ月半のわんこちゃんを飼い始めた友達のところに、遊びに行ってきました 

トイプードルと、ペキニーズのMix犬、アンちゃん  

an1.jpeg


an2.jpeg

ちょーかわいい 
ぷりんのお友達になること、間違いなしっ 
早く大きくなって、お散歩やドッグラン、一緒に行こうねぇ~ 


