
  • --/--/--(--) --:--:--


ガーデンルーム作ったよ♪

  • 2011/03/06(日) 20:33:40


ついに、ガーデンルームが完成しました 

全景はまだ写真撮ってませんが、とりあえず、ぷりんとルーム内に・・・



まずは、お決まりの・・・

3-6-2.jpeg

すりすりーーーー
ごろごろーーー

夢はガーデンルームで、わんこ会です 

ビーチのみんな、遊びに来てねーーー 

あっ、ダンナの自転車部屋でもあります 
ちゃり野郎も、遊びに来てね 


コルクカーペット

  • 2010/11/03(水) 21:41:38


膝蓋骨を痛めたぷりんのために、コルクカーペットを敷きました 

キッチンからリビングへのカーブで、いつもずっこけるぷりんくん。。。
カーブでは、スピードを緩めるということを、ご存知ありません 
で、その危険ポイントに、とりあえず20枚、設置 

s11-3 001

ぷりん、おいでーーー 

s11-3 002

はい、はい、はーーーい 
いい感じ 

しかし、使い方をご存じない方がひとり、いらっしゃいました 

s11-3 03

やっぱ、お前か。。。 


