
  • --/--/--(--) --:--:--


久しぶりの映画

  • 2011/07/18(月) 12:44:42


世の中3連休。
私は、日曜日だけお休みをもらってました。
で、その日ダンナは、早朝よりつきあいゴルフに行って、3時過ぎには
帰るというので、久しぶりに、子供達と映画に行きました 

長女はハリーポッター、次女はコクリコが観たいと言い、私はアンダルシアが
観たかったのですが、ばらばらに行く訳には行かないので、話し合い(半分喧嘩)
の上、ハリーポッターと死の秘宝パート2に決定 
3D初体験でした 

パート1も観てないし、その前も何個か観てなかったけど、面白かった 
次女は、怖かったと言ってました 

いいリフレッシュになりました 


再会♪

  • 2011/07/10(日) 13:28:22


昨日、大学時代からの友人Shikiちゃんに、ちょー久しぶりに会いました 

実家の北九州から、大阪に帰る途中で下車してくれました 

実は最近、Facebookも始めて、それで近況もリアルタイムでお互い
分かるようになっての再会でした 
Shikiちゃんは、mixi派なので、ツイッター派の私とは、微妙にタイムラグが
あったんだけど、Facebookはお互いアクセスしてるので、より身近に
やりとりするようになりました。

さて10数年ぶりの再会でしたが、お互い変わってないね~と褒めあい 
瞬時に昔に戻り、話は弾みました。
外見は変わってないと言いつつ(?)環境はお互い変わり・・・
でもShikiちゃんは、学生時代からやってるドラムを、今も続けてて、
バンドも3つ掛け持ち 
すごいーーー 
ただの趣味とは言えない位です。
そんなShikiちゃんが羨ましかった 

1時間ちょっとの間だったけど、楽しかったです 

また会おうね~ 

1月2日のドッグカフェ♪

  • 2011/01/09(日) 21:19:37


佐世保に帰省していた1月2日、DD4Dさんに段取って頂いて、わん友さんと
esu and keiさんというドッグカフェに行きました 

今回お会いできたのは、もちろんDD4Dさんあんずちゃん、モモタロウくんのママさんnagisaさん
そして初めてお会いするnikoちゃんとママさん 

anmomo1.jpg

あんずちゃんとモモくんは、なんと、晴れ着姿 
ちょーラブリーーー 

anmomo2.jpg

nikoちゃんはまだパピーちゃんだぞ 

niko.jpg

ちっちゃくてかわいい 

ちなみにお店のハンバーガーもとってもおいしかったです 
また佐世保に行った時は絶対行きたいお店が、ひとつ増えました 

syuugou.jpg

今回は、DD4Dさんに、ふせ!のしつけの仕方を教えていただいたので、次に皆に
会うときまでには、いい子になってみせます 

みなさん、忙しい中ありがとうございました 
とっても楽しかったーーー 



吹雪の中のお散歩

  • 2010/12/31(金) 17:37:47


本日、佐世保は雪・・・ 

DD4Dさんや、くーちゃん、nagisaさんに会う予定だったのに、、、、
誰が雪降らせてんだっ 

多分、、、、、、おそらく、、、
ぷりんとぽん太くんっす 
決して私のせいじゃあありません 

で、暇なんで、午後パールシーリゾートに行きました 
目的は、牡蠣
私は、牡蠣は苦手なので、外でぷりんとお留守番予定。
ダンナの弟に、パールシーまで、車で連れてってもらいました 

で、吹雪のパールシーを歩いて、目的地に行くと。。。。
お休み 

仕方がないので、雑貨屋さんを巡って、散歩しながら帰る事に。。。

p1.jpg

p4’

ぷりんくんの足跡 

p2.jpg

ぷりん結構、雪、好きみたい 

p3’

この後、吹雪の中、30分かけてお家に帰ったのでした 

今年最後のお散歩は、吹雪っていうことで・・・

では皆様、今年1年、ありがとうございました 
また来年もよろしくお願い申し上げます 
どうぞ、よいお年をお迎え下さい 

キルト作品展

  • 2010/11/07(日) 20:32:32


お客様で、飲み友(先輩)でもある、Cotton Studio オーナーさんの、
生徒さんとのキルト作品展に行ってきました 

当然ながら、撮影禁止でしたので、画像がございません。

でも、どの作品もすごくて、当たり前ですが、手が込んでいて、細かくて。。。
とても私にはできない 

改めて、Cottonn Studio さんの凄さが分かりました。
私、そんな凄い方と、飲んだくれてたんだ。。。

これからも、よろしくお願いいたします 


