
  • --/--/--(--) --:--:--


マナイタ

  • 2009/07/07(火) 20:13:00

知り合いのお店、ZA BRAN で、イギリス生まれの曲がるまな板
買いました!!

 この状態で野菜を切り、、









曲げて、フライパンなどに投入。








軽くて洗うのも手軽。。。
実は、痩せ痩せOさんのおすすめ雑貨で、買ってみました。

私は実店舗で買いましたが、ネットでも(楽天)購入可能。
みなさまもどうぞ。。。

ちなみに写真の野菜、たまねぎ、キャベツはおじいちゃん作。
なすはうちでできたものです!
最近は、もっぱら産地直送夏野菜の野菜炒めです。

おやつ

  • 2009/07/06(月) 22:09:00

営業マンって、よく、訪問したら、その証拠に名刺を置いて
帰りますよね。。。
うちに来る大手メーカー営業マンも、私達、営業が留守だったら、
机の上に名刺を置いて帰ります。
でも、あれって、、、、どうなん???って常々思ってました。

で、ある時、ある大手メーカー営業マンに、『あなたたち、よく
名刺置いて帰るけど、あれってどうなん?名刺だってただじゃ
ないんだから、もうちょっと気が利いたもの、例えば、チロルでも
おいて帰ったら?  そしたら、あ、、チロル=Fさんが来たんだって、
しかも、ありがたく頂けるじゃん。』
といったら、それ以来、忠実に時々、おやつを置いて帰ってくれる
Fさん。。。
今日は、上司と来たらしく、ロッテのチョコパイが置いてありました。

強制??

でも、そう思いませんか?
ちょっと気を利かせた物を置いて帰った方が、営業的にも
ポイントアップ!!ですよね。

違う?違う?

Fさんには、ちゃんとお礼メールしておきました。
『F!!ポイントアップ!!』って。。。

9mm

  • 2009/07/05(日) 08:14:00

2、3週間前、Mステを、何となく観ていて、久々、
惹かれるアーティストを見つけてしまいました。。。

9mm Parabellum Bullet

夏フェスでは、かなりの人気らしいです。
がらにもなく、アマゾンでCDを購入。
営業車で聴いています。

これからブレイクすると思うんですけど。。。

ま、亀子のぶおの時(2008年9月11日投稿)も
そういって、全然でしたが。。。。

チャーリイ

  • 2009/07/01(水) 21:27:00

旦那の自転車です。天地逆になってますが。。。

夜な夜な何かいじくってます。










お盆には、このチャリでレースに出るらしいです。

しかし、よう降りましたな。。。
明日からはやっと晴れるもようです。
仕事も忙しくなります。
暑さと忙しさで、少しは私も痩せれるでしょうか。。。
期待しつつ、チューハイ呑んでます。。。


