
  • --/--/--(--) --:--:--


ハンサムウーマン

  • 2009/10/06(火) 22:13:00

本日、休みのはずが、半日以上は仕事しておりました。

その中のひとつ。先日、あるお宅に和室のリフォーム
見積りで伺ったところ、大工さんが、シロアリを発見。
で、本日、まずはシロアリ駆除の業者さんに見てもらいに
再度訪問しました。

うちの社長の知り合いの業者さんなのですが、担当の
Fさんは、女性。作業着姿もりりしく、現場でも、
てきぱきと、段取り、あっという間に床下に突入。

ぱしぱしと写真を撮り、出てきたら、その映像を見ながら、
駆除計画の打ち合わせ。見積りをすることとなりました。

お客様も、<女性なんですね。>と、驚かれていました。

建設業にも色々な職種があり、女性の進出が目覚しいですが、
シロアリ駆除業者さんの女性の営業さんは、初めてです。

てきぱきと働く女性、大好きな私は、Fさんにも興味を持ち
ました。とりあえず、本日はシロアリについて色々質問して、
短い間に色々レクチャーしていただきました。
次にお会いするときは、Fさん自身に対する質問をしてみたい。。。

楽しみ、楽しみ。。。


働く女性を応援しましょう!!
そして、ついでにこちらもポチっとご協力を。。。



