
  • --/--/--(--) --:--:--


イベント

  • 2009/10/10(土) 20:49:00

今日から3日間、うちの会社は、イベントをしています。

昨日、姪っ子がA型インフルエンザになってしまい、
戦力メンバーの義妹が、イベントに参加できなくなり、
急遽、うちの長女が登板。。。

どうなることかと思いましたが、小さい頃から見ているからか、
まずまずの働きをしてくれました。。。
1年生の次女はまだまだですが、、長女の方は、接客も
なんとかこなします。うちのスタッフから、明日も来てと、
ご指名を頂きました。

小さい頃から、一緒に出社し、お客様とも職人たちとも
関わってきた長女。
大人の中で育ったせいで、多少、いや、かなり生意気
ですが、今日は、その生意気さが役に立ちました。
ありがとうさん。。。


明日も頑張ろうね。。。
ポチっとご協力を。。。



