
  • --/--/--(--) --:--:--


そうだす、わたすが変なおじさんだす

  • 2009/10/11(日) 20:55:00

イベント2日目、本日も好天に恵まれ、まずまずの来客。

夕方、疲れながらも、会社で事務仕事をしていたら、
バレエ教室に行っていた次女が、帰りに会社に
やって来ました。

ママと一緒に帰る~と言うので、待たせていたら、
背中の方で、『ママ、ママ!』 と私を呼ぶ次女。
『何?忙しいんだけど、、、』 と返すと、
次女、『そうだす、わたすが変なおじさんだす。』

振り向いたら、、、











建設業の方なら誰でも知ってる、養生テープで、こんな姿に。。
ちなみに、首から下は、バレリーナのレオタードです。。。


次女、渾身のテープアートに、
ポチっとおっしゃって頂けます?



