
  • --/--/--(--) --:--:--


携帯

  • 2009/11/09(月) 21:53:00

うちは超共働きなもので、私やおばあちゃんとの連絡用に
私が個人的に契約している携帯を、家に置いてます。
(私は会社契約の携帯を使用。)

で、最近、なんとなく油断してたら、、、
長女に貸してた私の携帯、壁紙が<スポンジボブ>に、、、
は?と思ってチェックしたら、お友達からメールで
キャラやらジャニーズやらの壁紙をもらってた。。。

お友達はどうやってその壁紙を手に入れてるのか
わからないけど、いつの間にやら、メアドも増え、、、

しばらく携帯没収にしました。

まったく、、、油断もすきもない。
メール位なら目をつぶっていたのだけど、データの
やりとりとなると、、、

小5にして、結構自分用の携帯持ってる子、居るんですよね。

世の小学生達の携帯事情って、こんなもの???




世間並みに悩む母にポチっとご協力を。。。
  にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ にほんブログ村



