
  • --/--/--(--) --:--:--


イケメン職人くん

  • 2009/11/13(金) 22:44:00

今日は朝から、大工のK君と、B子様邸に行きました。
仕事的には順調だったのですが、K君から、ちょっと、
うつ入る事を聞き、テンションダウン。。。

午後からも、天気は悪くなるし、テンションダウンのまま
過ごしていたら、夕方、バスルームの改装現場に、
思いがけなく、イケメン職人くんが来てくれた。
もちろん仕事だけど。。。

でもでも一気にテンションアップ!

あるよねえーーー


ある、ある、の方、ポチっとクリックを。。。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ にほんブログ村

業務連絡
Oさん、私に何の相談もなく、、、
テンションダウンの原因はあなたです。。。
ま、イケメンくん登場で一気に回復しましたが、、、
仕方ない、、、1回飲みに行くか。。。
いや?



