
  • --/--/--(--) --:--:--


次女の参観日

  • 2009/11/18(水) 22:32:00

今日は次女の参観日。
といっても、ふれあい?参観みたいなかんじで、
1時間目は、保育園の年長さんを招いて、お遊び大会。
2時間目は、PTA役員さんのお世話で、親子で紙相撲を
作って遊ぼう、という企画。

長っ。。。。。

で、保育園児とお遊び大会は、途中で退席。
次女に、『お母さん、ちょっと現場行ってくるね。』
と言ったら、次女、平然と、『はよう行きい!』

近くの現場に行き、職人さんと急いで打ち合わせ。
何とか2時間目の紙相撲作りに間に合いました。

で、忘れてたんですけど、さっき、次女、
『明日は持久走大会よ。』

えっ?2日連続?
そりゃーないじゃろー。。。

しかも、次女が9時スタートで、長女は10時45分とかのスタート。
また、中途半端な。。。
どうしようかな~と、思案中です。。。


持久走3位以内を目指す次女にポチっと応援お願いします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ にほんブログ村



