
  • --/--/--(--) --:--:--


持久走大会

  • 2009/11/19(木) 21:23:00

結局、仕事を差し繰って、子供達の持久走大会を見に
行きました。

次女は9時スタート。
2位を目指して頑張りましたが、5位!

長女のスタートが10時半位ということで、いったん会社に
戻り、市役所提出書類を作成し、また学校に戻ったら、
ちょうど、長女のスタート前。

昨年は7位だった長女。今年は次女と同じく5位!
頑張りました。

何事も、ダントツではないけど、そつなくこなす子供達に
感心します。。。

今日はおじいちゃんとおばあちゃんは、氷川きよしの
コンサートに行ってしまったので、仕事を早めに切り上げ、
子供達と帰宅。
ダンナが西友で買ってきたボージョレーで乾杯しました。

ちなみに、今日の夕飯は、火曜日に作ったおでんに、
冷凍ロールキャベツと、次女のリクエストで、はんぺんと
こんにゃくを追加し、、、
何度も楽しめるおでんにも、乾杯!


私も母業を頑張ったので、ポチっとおねがいします。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ にほんブログ村



