
  • --/--/--(--) --:--:--


みんなおでかけ

  • 2009/11/23(月) 17:31:00

昨日から、ダンナと長女は1泊2日で佐世保へ行きました。
ダンナは同窓会、長女はそれに便乗、実は
佐世保のブリーダーさんの所へワンちゃんを
見に行きました。

次女は私の母の家にお泊り。

というわけで、私も、、、
昨晩、10月に仕事でお世話になった、Aさん、Yさんと、
DINNING N背のT にご飯行きました!!!

楽しいおしゃべりと、おいしい料理、お酒。
とっても楽しく過ごせました。

帰りに、代行を待っていたら、N背のTのオーナーが、
突然、『S代行、初めてですか?』
私 『いいえ。』
オーナー 『S代行に神様が居るの知ってます?』
私 『は?』
オーナー 『運転もおしゃべりもすごく上手いらしいです。』

へえ、、、
残念ながら、今回の運転手さんは全くおしゃべりをされな
かったので、神様ではなかったのでしょう。。。
S代行と言えば、5年前、私のお客さんで自己破産した人が、
そこで働いてますわ。。。結局私はその人に工事代金
もらえんかったので、そのことが思い出され、神様より、
そいつに会いたいと、思ってしまった私でした。。。


ポチっとお願いいたしますだ、、、、
  にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ にほんブログ村



