
  • --/--/--(--) --:--:--


わんわんサークル

  • 2009/12/16(水) 22:11:00

実は、年明けから、新しい家族が増えることになりました!!!

念願の、トイプードルちゃんです!!

9月生まれの男の子で、アプリコット色です!!

ということで、うちの家族の話題はもっぱら<わんちゃん>。。。

今日は、先日注文したわんわんサークルが届きました!!

日曜日に組み立てようかなと思ってます。




ポチっとご協力を。。。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ にほんブログ村

予防接種

  • 2009/12/15(火) 17:54:00

遅ればせながら、季節性インフルエンザの予防接種に
行きました。

父が行っている病院は、2人一緒に行くと、割引制度が
あります。で、父と、弟が予約していたのですが、その
制度を理解してない父が、昨日一人で行ってしまい、
病院で叱られたとの事。弟は今日も行けそうにないというので、
私が代わりに行きました。

ところが、、、
午前中行くと、火曜日の午前中は検査予約で、予防接種は
できないとのこと。。。
おまけに、昨日父が一人で来てしまったので、2人一緒
割引適用なしで、3800円かかるって。。。
(ちなみに割引適用で3000円)
えーっ!!!

いらっとした私は、別の病院に行きましたとさ。。。
ちなみにそちらでは、1人で行って、2500円。
この価格差は何???

弟も予約をキャンセル。多分2500円の方に行くことでしょう。


気が短い私にポチっと押しちゃって下さい。。。
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ にほんブログ村

仕事がすすむ

  • 2009/12/13(日) 19:41:00

本日は珍しく、打ち合わせも、急な来客も少なく、
プラン仕事が進みました。

パソコンも復活し、年内提出予定の図面、見積りを
作成するべく、プランニングに勤しみました。

途中、ファミマのスイーツ、モンブランをおやつに
頂きました。超おいしかったですよ。。。
画像なくてスミマセン。。。


今週もがんばるぞ!!ポチっとお願いします。
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ にほんブログ村

居酒屋F

  • 2009/12/13(日) 15:59:00

昨日は、ダンナが、チャリ仲間との忘年会で居なかったので、
子供達と、おばあちゃんと夜ごはんを食べに行きました。

で、歩いていける所のイタリアンMに行ったら、ものすごい
人で、かなり待たないといけなさそう。。。
で、向かいの居酒屋Fに変更。
しかし、ここもカウンターしか空いてない。。。
料理が出てくるのも遅い感じがしたけど、ま、いいかと
入りました。

案の定、料理が出てくるのがかなり遅く、まわりのお客さん
も何となく苛立っており、険悪な空気。。。
隣の席の酔っ払いおじさんなんか、マジで店員を
脅してた。。。
店員さん達も頑張ってはいるのですが、とにかく遅い。。。

料理はそこそこおいしいのですが、漬物盛り合わせは
ダメダメでした。。。

そして、とどめは、次女が一番最初に頼んだ、
ポテトのチーズ焼きが出てこない。。。
さすがに店員さんに聞いたら、作ったけど、
間違って他のテーブルに出したらしい。
しかも、ジャガイモがきれて、もうできない。。。って。。
次女はかなりすねてました。。。

じゃ、もういいです、とお会計をしましたとさ。。。

なんか、腑に落ちない夜ごはんでした。。。


せめて、ポチっと御協力を。。。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ にほんブログ村

雨の中のイケメンくん

  • 2009/12/10(木) 21:36:00

あいにくの雨の中、玄関ドアのリフォームを行いました。
職人さんは、もちろん、ご指名イケメンくん。。。

ところが、朝一番、ドア高さが20mm合わないことに気付き、
急遽、またサッシ枠をカット。。。
ランマのペアガラスが入らないので、その部分は後日に。。。

玄関ドアは、その日に施錠ができるように仕上げるのが鉄則。
イケメンくんの他に、若い職人さんが応援に来て、ついでに
営業Fさんも来て、何とか仕上がりました。

ドア高さのトラブルの原因は、営業Fさん。。。
2度手間になり、お客様にも迷惑をかけますが、私的には
またイケメンくんに会えるので、ナイス、F。。。
いやいや、いけません、いけません。。。


ポチっとご協力を。。。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ にほんブログ村


