スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

the Beach Dog

  • 2010/05/05(水) 12:30:00

3日早朝から、the Beach Dog 第1回里帰り会参加のため、
長崎に向けて出発しました。

多少渋滞したものの、予定より早く到着。
すごい綺麗な場所で、びっくりしました。















ぷりんはこんな恵まれた場所で、社会化訓練を受けていたんです!!

他にも早く着いた方がいらっしゃり、一緒に海辺でゆっくりとした時間を
過ごしました。
『ぷりんくんですか?ブログ見てますよ。』
と、話しかけて下さり、ぷりんの怪我を心配してくださった方も
いらっしゃいました。びっくりと同時に、とても嬉しかったです。。。

ぷりんは怪我をしていたのですが、走るなと言っても無理ですから、
包帯、テーピングをし、靴下を履かせて、、、
元気にはしゃいでいました。。。(^^);

たくさんの the Beach Dog 出身のわんこたちとそのご家族、、綺麗な景色、
海、そして親切なスタッフさんたちと過ごせた時間は、とても貴重でした。
いい思い出になりました。

あと、社会化訓練中の子犬たち、ちょーかわいかった!!















うちの子供たちは、子犬に勝手に名前をつけて戯れ、
連れて帰る勢いでした。。。(^^);

DD4Dさん、お兄様、スタッフの皆様、ありがとうございました。
また、こんな機会があったら、絶対参加させて下さい!!!
そのときを楽しみにしていますね。

今回、山口からもう1組来られていて、紹介していただきました。
the Beach Dog出身犬山口県支部、盛り上げられたらいいな。。。
山口在住 the Beach Dog 出身犬ご家族の皆様、よかったら、
コメント下さいませ~ \(^^)/

ちなみに、昨日は佐世保の実家で過ごし、夜中の11時に佐世保を
出ました。北九州での渋滞、大変でした。ま、私は運転してないけど。。。
今日はゆっくりして、明日から仕事、頑張ります。


よかったら、ポチっとお願いいたします。。。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ にほんブログ村

スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。