
  • --/--/--(--) --:--:--


エリザベスカラー

  • 2010/05/06(木) 21:39:00

足に怪我をしたぷりんくん、傷口を舐めないよう、カラーを
つけているのですが、どうも、足の傷口に口がとどいてしまい、
かさぶたがすぐに取れてしまいます。。。

という訳で、ダンナと長女の手作りカラー オプション。















本日、なんとか回復の兆しが見えたので、あと1日、
これで我慢してもらいます。。。

ごめんね~ぷりんくん。。。

ちなみに、トイレがシートの上で上手くできなくなりました(^^);
距離感つかみにくいよね~(^^);
なので、明日にはオプションを取ります!!!

ポチっと押していただければ、幸せます。。。(by ケンミンショー)
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ にほんブログ村



