
  • --/--/--(--) --:--:--


長女の借りた本

  • 2010/09/12(日) 20:42:11

日曜日、私は大抵仕事。
残されたダンナと子供たちは、涼しくてお金のかからない場所、そう、
図書館によく行っています 

帰宅後、今日はどんな本借りてきたのかなぁ~と見てみると、長女、
こんな本借りてました



思わず手に取り、私のほうが先に読んでしまいしました。

動物関係の本をよく借りてくる長女ですが、これはいいセレクトです。
ひょっとして、DD4Dさんの影響か 

映画『犬と猫と人間と』は、都合が悪く、次女のみ連れて観に行きましたが、
今度は是非長女にもみせてやりたいな、と思いました。。。

ちなみに次女は、この本をぷりんに見せて、『ぷりん、これ、わかる?
あんたと同じ、犬。この子はね、あんたみたいに楽してないんよ。』
と言っていました 
あんたも読んだの?
ちなみに、長女より、読書家な妹です。。。


空にラインが入ってる?

  • 2010/09/12(日) 12:44:50

現場でお客さんと打合せをしていたら、、、こんな空に気付きました 



なんか、地平線の如く、ライン入ってますよね 

さらに、、、

sora2_convert.jpg

秋やねぇ~ 

でも、暑いっ 


