
  • --/--/--(--) --:--:--


長女のお土産

  • 2010/10/29(金) 21:50:25


毎週金曜日は、私もダンナも仕事で帰りが遅いので、子供達は
おばあちゃんちで晩ご飯です。
で、今日は、長女がグラタンを作ったらしく、お土産に持って帰って
くれました 

次女が、『ママー、ブログブログーーー!』と言うので、写真を撮り~、
ついでにPCに取り込み~、としてる間に、後ろで 『おいし~』
という声。。。という間に、『あ~、おいしかった。』

・・・・・・・はーーーーーーっ  



画像だけが残ったのであります 


わんわんウォーキングin有田ドッグランヒルズ

  • 2010/10/28(木) 22:21:51


という訳で、場所を有田ドッグランヒルズに移し、今度はランを楽しみました 
まずは、わんこのお決まり、くんかくんか 



丘の上に上がっても、くんかくんか

d2.jpg

さ、走るべ 

d3.jpg

ええい、うっとおしい  カッパ脱ぐべーーー 
ぽん太くん、行くべーー 

d4.jpg

d5.jpg


d6.jpg

はいっ、ドロドロですね 
あんた、誰 

たった30分で、これですわ 

でもでも、わざわざ私たちの為に開けてくださった、有田ドッグランヒルズさんに、
感謝です 

また絶対行きます 

the Beach Dog 関係者のみなさま、本当にお世話になりました 
とっても楽しい1日でした。
またお会いしましょうね 

わんわんウォーキングin有田

  • 2010/10/27(水) 22:13:35


昨日の続き、、、

というわけで、わんこをはべらし、皆で陶芸に励んだのでした。



焼きあがるのは年末くらいかな?
うちは、年末佐世保に帰省予定なので、その時受け取ろうと考えてます。

ちなみに、RIC工房さんの作品も買って帰りました 

tougei3.jpg

こちらは、ダンナセレクト。彼は毎日お豆腐を食べるので、
お豆腐半丁にぴったりサイズ 

あと~、nagisaさんに、手作りうんP袋を頂きました 

unp.jpg

お散歩で、大活躍してます 

あと、金太郎パパさんと、ママさんが、モツ鍋&おにぎりを差し入れしてくださり、
みんなで頂きました 
画像無くてごめんなさい 
the Beach Dog関係者の数々のブログで披露されてますので、そちらでご覧下さい。。。

という訳で、、人間の楽しい時間は過ぎていき、、、
わんこの楽しみ、ドッグランへ突入するのでした。。。

続く。。。

わんわんウォーキング♪

  • 2010/10/26(火) 22:05:58


10月24日日曜日、待ちに待った、the Beach Dog わんわんウォーキングに参加しました 
場所は、佐賀県の有田  
今回は、わんこと一緒に、陶芸を楽しもう企画だったんです 

実はこの日は、私の誕生日で、行きたい行きたいを連発した私の誕プレとして、
ダンナが往復600Kを、運転してくれたのでした 

朝6時半に出発。雨 

でもでも、、、やっぱ、てるザイルはすごかった 
会場の、RIC工房さんに着いたら、雨がやんだんです  ミラクル

そして、念願の、みんなと初対面 

anzu.jpg

momo.jpg

nagisa さんの、手作りお洋服も、超かわ  
モモタロウくんは、なんたって、ぷりんの妹、小春ちゃんと共に、かわいい選手権
2位だもんね~ 

anmomo.jpg

ぷりんとは、びみょーな距離感での撮影となりました 

ponpuri.jpg

ぽん太くんは、パパが一緒の異母兄弟 
そっくりやん  ぽん太くんは、モヒカンだけど、ぷりんは
饅頭(世間的にはアフロという)を目指すかんね 

ponpuri2.jpg

ぽん太くんのママ、くーちゃんさんと 

これからも、よろしくでちーーー 
ちなみに左側背後に写ってるのがダンナ、右側背後に写ってるのは、ぷりんの
ブリーダーさん、パピー兄さんにゃのだ 
パピー兄さん、今回は奥様とご参加  プレシャスママさんとは、今回
初めてお会いできました  でも、初めて会った気がしねーって感じでした 
とっても素敵な方で、絶対おうちに遊びに行っちゃろーと、決意しました 

他にもたくさんの、おりこうでかわいいわんこちゃんたちと、陶芸に励んだのでした。

続く。。。

the Beach Dog イベント!!!

  • 2010/10/23(土) 22:00:24

明日はいよいよ、ぷりんの故郷 the Beach Dog の、わんわんウォーキング
に参加です 

参加を決めたその日から、超楽しみに、それを励みに仕事をしてきたのに、、、
天気が不穏。。。
こんな善良な市民の、小さな楽しみを奪おうというのか、神よ 

てるザイルも出動し、祈っておるぞ 

どうにか晴れてくれ、いや、曇りでいいのじゃ 


