
  • --/--/--(--) --:--:--


運動会♪

  • 2011/09/23(金) 11:50:45


9月は運動会シーズン。
今年から長女が中学生になり、運動会も2回行かなくてはならなくなりました。
うれしいような、めんどくさいような・・・

まずは11日、酷暑の中の長女の運動会。
とにかく暑かったーーー(><)

mu_convert_20110923113556.jpg

紅白リレーには出れませんでしたが、全員リレーで頑張りました
って、写真では先頭ですが、実は1位ではありません。。。
1位に見えるように写真を撮る親心です 

続いて18日の予定が19日に延期になって、しかも小雨の中の次女の運動会。

ma1_convert_20110923113419.jpg

2学期に入り、一生懸命練習した沖縄の踊り。
衣装も凝っていて、上手でした 

そしてそして、初めて選ばれた紅白リレー 

ma2_convert_20110923113519.jpg

こちらも1位に見えるよう写真撮りました 
ニコニコして、しかも黄色いコーンを踏んで走ってる次女 
よほどうれしかったのでしょう 

酷暑に雨に、大変な運動会2連発でした 
ま、無事に終わってよかったです 



