スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


カタログ

  • 2010/01/22(金) 22:21:00

仕事柄、業務用の分厚いカタログをよく見る。
見ながら見積もりをする。

先日、とあるカタログを見ながら、見積もりをしてた時、
ちょっと手を伸ばして他の資料を取ろうとしたら、机の上の
カタログが滑り落ち、社内用くつろぎサンダルを履いた私の
右足に落ちてきた!!

カタログの角が私の足に激突!
超痛い!!!
見てみると、足の右中指が流血。。。

あまりの痛さに、頭にきて、そのメーカーの商品を提案するのを
やめてやった。

で、無事提案書を作り、今日にでもお客さんのところに持って
行こうかと思ったら、、、
そのお客さんから、家族会議で、やっぱ今回はその工事やめるので、
見積りもいらないと、連絡。。。

たたりか?
カタログにやられ損か?



ポチっと押しちゃってください。。。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

PUFFINS橋本さま
ぶ厚いよね。。。
痛いよね。。。
まいりますいね。。。

  • 投稿者: チョ子
  • 2010/01/23(土) 19:44:06
  • [編集]

No title

見積もりの前にご連絡いただいてたら何事もなく終わってたね・・・ぶ厚すぎるよね。

  • 投稿者: チョ子
  • 2010/01/23(土) 16:17:59
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

