fc2ブログ

ちんすこう

  • 2010/01/20(水) 20:51:00

研修で(ほんまかあ~?!)沖縄に行った、
取引先の営業Aさんからのお土産です。

<塩胡麻ちんすこう>










まずくはないけど、、、、
これもありとは思うけど、、、

普通のちんすこう食べてぇ~!!


ポチっとお願いします。。。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ にほんブログ村

スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

しーまーと様
紫芋味もあるんですね。
芋好きの私にとっては、そっちの方がおいしそう。。。
それにしても、普通のちんすこうが食べたいです。いまどきそこらのスーパーでも売ってますよね。(^_^);

  • 投稿者: チョ子
  • 2010/01/22(金) 22:35:43
  • [編集]

No title

私も先日ちんすこう食べました!
紫芋味でしたよ!
おいしいんですけど、変わり物ばかりだとスタンダートの味が恋しくなりますよね~。
よくわかります!

  • 投稿者: しーまーと
  • 2010/01/21(木) 11:24:14
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する