スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


初トリミング!!

  • 2010/01/04(月) 17:33:00

明日から仕事モード全開の予定なので、本日のうちに
ぷりん君の、トリミングをすることに。。。
とは言っても、まだ正月4日。開いてるところは少ない。

で、結局、周南市の<ちゃお>でして頂きました。










ふわふわになって、超かわいいぷりん君。

私は明日から仕事です!!頑張りますよ~!

ポチっとお願いします。。。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

DD4Dさま
こちらこそ、ありがとうございました。
ぷりんは、やんちゃというよりは、とても賢い子だな、という感じですよ。。。
うちの子達のほうが、よっぽど手がかかります。
また佐世保に行くときはぷりんを連れて行きますので、会ってくださいね。

リンク、こちらこそお願いいたします。

そして、これからも宜しくお願いしまーす。

  • 投稿者: チョ子
  • 2010/01/06(水) 17:58:42
  • [編集]

No title

どうもー。
先日はお世話になりました。
さっそくトリミングに行かれたのですね。
更にかわいくなったプリンに会ってみたくなりました。。
ダメですね・・
やんちゃ坊主なので何かと大変かもしれませんが、プリンを宜しくお願いします。
もしもお困りのことがありましたらいつでもご相談ください。

P.S
相互リンクお願いできませんか?

  • 投稿者: DD4D
  • 2010/01/06(水) 16:05:00
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

