
  • --/--/--(--) --:--:--


予防接種

  • 2009/12/15(火) 17:54:00

遅ればせながら、季節性インフルエンザの予防接種に
行きました。

父が行っている病院は、2人一緒に行くと、割引制度が
あります。で、父と、弟が予約していたのですが、その
制度を理解してない父が、昨日一人で行ってしまい、
病院で叱られたとの事。弟は今日も行けそうにないというので、
私が代わりに行きました。

ところが、、、
午前中行くと、火曜日の午前中は検査予約で、予防接種は
できないとのこと。。。
おまけに、昨日父が一人で来てしまったので、2人一緒
割引適用なしで、3800円かかるって。。。
(ちなみに割引適用で3000円)
えーっ!!!

いらっとした私は、別の病院に行きましたとさ。。。
ちなみにそちらでは、1人で行って、2500円。
この価格差は何???

弟も予約をキャンセル。多分2500円の方に行くことでしょう。


気が短い私にポチっと押しちゃって下さい。。。
 にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

PUFFINS橋本さま
ワクチン、ないんですね~。。。
でもきっとまだ在庫ありの所が見つかるはず!!
電話してみてください!!!

  • 投稿者: チョ子
  • 2009/12/21(月) 18:35:32
  • [編集]

No title

うちの近所は、季節性の方はもうないってききました~~あるところにはあるんですね~~未だ打ってません・・・。

  • 投稿者: チョ子
  • 2009/12/21(月) 12:14:23
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

