スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


居酒屋F

  • 2009/12/13(日) 15:59:00

昨日は、ダンナが、チャリ仲間との忘年会で居なかったので、
子供達と、おばあちゃんと夜ごはんを食べに行きました。

で、歩いていける所のイタリアンMに行ったら、ものすごい
人で、かなり待たないといけなさそう。。。
で、向かいの居酒屋Fに変更。
しかし、ここもカウンターしか空いてない。。。
料理が出てくるのも遅い感じがしたけど、ま、いいかと
入りました。

案の定、料理が出てくるのがかなり遅く、まわりのお客さん
も何となく苛立っており、険悪な空気。。。
隣の席の酔っ払いおじさんなんか、マジで店員を
脅してた。。。
店員さん達も頑張ってはいるのですが、とにかく遅い。。。

料理はそこそこおいしいのですが、漬物盛り合わせは
ダメダメでした。。。

そして、とどめは、次女が一番最初に頼んだ、
ポテトのチーズ焼きが出てこない。。。
さすがに店員さんに聞いたら、作ったけど、
間違って他のテーブルに出したらしい。
しかも、ジャガイモがきれて、もうできない。。。って。。
次女はかなりすねてました。。。

じゃ、もういいです、とお会計をしましたとさ。。。

なんか、腑に落ちない夜ごはんでした。。。


せめて、ポチっと御協力を。。。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

PUFFINS橋本さま
居酒屋行きました???
家族でもいいけど、友達と忘年会もいいですよね!!!

  • 投稿者: チョ子
  • 2009/12/13(日) 19:40:57
  • [編集]

No title

大変でしたね・・・しかしこの記事で居酒屋行きたくなりました(笑)

  • 投稿者: チョ子
  • 2009/12/13(日) 17:08:56
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

