
  • --/--/--(--) --:--:--


やっちまった。

  • 2009/11/24(火) 22:12:00

仕事で、久々、職人と口論しちまった。

ま、口論と言うほどのものでもないな、、、
くだらないから。

あまりに納期を無視した自分本位っぷりに、以前から
頭にきていたので、みんなを代表して一言。。。

でも、そいつは言い返してくる。
言い訳のオンパレード。

口で私に敵うと思うなよ。

他の職人に、『けんかしちゃったよ~』って言ったら、
笑われた。
あんた達が言わないから、代表して言ってやったんじゃん!

笑った職人達が、途中で帰ったばか職人の代わりに、
残業してくれた。

ありがとよ。


ポチっとやっちゃって~。。。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

ほんと、お疲れですよ。。。
今日も朝から、、、
ま、いいや。
ビール飲も!!

  • 投稿者: チョ子
  • 2009/11/25(水) 20:56:40
  • [編集]

No title

お疲れ様!!現場はエネルギーがいりますね・・・(笑)

  • 投稿者: チョ子
  • 2009/11/25(水) 13:21:44
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

