スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


今日はおでん

  • 2009/11/17(火) 15:37:00

寒いっすね~。

本日休みのはずでしたが、明日、次女の参観日でぬけないと
いけないので、今日は、午前中仕事しました。

で、帰りに買い物に行ったら、Mバリューで、おでん材料
をいっぱい売ってたので、おでんにすることにしました。
ワオン!










時間があるときでないと、煮込めませんから、うちの
メニューにはなかなか登場しません。

なので、家族は喜びます。

何事も、希少価値を持たせることが大事です。。。


今日もポチっとお願いします。。。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ にほんブログ村

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

No title

PUFFINS橋本さま
今日は橋本家も、おでんなんですね~
お休みですもんね。。。
でも、今日は天気がいいので、どっか行ってしまいそうじゃないですか???
うちも、今日もおでん。昨日大量に作りすぎました。。。

  • 投稿者: チョ子
  • 2009/11/18(水) 08:41:18
  • [編集]

No title

うちも昨日Mバリューでおでんの種買いました~Mバリューにしっかりのせられております・・・今日は休みなんで、煮込みます・・・・・多分ね(笑)

  • 投稿者: チョ子
  • 2009/11/18(水) 08:01:01
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

