
  • --/--/--(--) --:--:--


秋ですね。。。

  • 2009/10/29(木) 22:03:00

本日、長女は、社会科見学で、バスで広島に行きました。
マツダの工場と、平和公園、原爆資料館の見学です。
もちろん、日帰りですが、天気もよく、楽しかったようです。

で、原爆資料館で見たこととかを話していましたが、
なあんか、考えさせられますね。。。
今の私達って、つくづく平和だな、って思います。

でも、現実は、毎日毎日不満だらけで、しかも被害者
意識満々。

どうしましょう。。。


今日もできれば、ポチっとお願いします。。。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へ にほんブログ村


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

