
  • --/--/--(--) --:--:--


またまたインフル

  • 2009/10/14(水) 21:43:00

とうとう次女も、インフルエンザに感染しました。。。

それも、長女がなったときは、うつらなかったのに、
保育園でもらってきた姪っ子から、甥っ子を経由して。

本日より、またまたおばあちゃん宅に居候。
昼間は39℃まで熱が上がり、苦しそうでしたが、
夜、面会に行ったときは、既に37℃台にまで回復。
恐るべし、タミフル。。。

重症化せず、回復しますように。。。

ちなみに明日は次女の楽しみにしていた遠足。
かわいそうですが、仕方ありません。
悪いけど、お弁当作らずにすむ母は、ちょっと
ラッキーです。
悪い母ですね。


でもでも、ポチっとご協力下さいます???


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

