スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


家族の手形

  • 2009/10/04(日) 20:41:00

今日は、先月工事を完了したお客様のお宅に、
あるお手伝いのために訪問しました。

そのお手伝いとは、、、
ご新築記念の、家族の思い出の手形づくり。。。

外廻りの工事をさせて頂いたのですが、その時、後半ご主人が
出張でご不在だったため、ご帰宅後の本日、手形を作ることに
なり、お約束通り、お手伝いに伺ったのでした。。。

枠は工事時、既に仕込んでいたので、今日は、モルタルを練って、
流し込み、ころあいを見て、手形を押していただきました。
飾りにビー玉を埋め込み、日にちを描いて、終了。。。

とても楽しく作業をさせていただきました。

末永く、ご家族仲良く、そして私たちもお付き合いさせて
頂けたらと思います。
私もいい思い出になりました。


今日もありがとうございます。
ポチっとご協力を。。。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

