スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


博多でショッピング~

  • 2009/10/03(土) 21:12:00

今日は、ある問屋さんの展示会で、福岡に行ってきました。
かなりの規模の展示会で、見ごたえがありました。

一般のお客さんも行ける展示会だったので、友人のHさんも
誘って行き、展示会の後は、天神で、ショッピング~!!

展示会でもらったカタログ、重いので、同業者の人に、
持って帰ってもらい、私達は身軽に天神に繰り出しました。

デパートを巡り、秋物のお洋服を見て楽しみ、
私達のお買い物コースの定番、LUSHにて、
固形シャンプー<紫ショック>、
練り香水<アメリカン・クリーム>
洗顔の<ブラックダイヤ>を購入。。。
あとは、二人でコスメを。。。

アフタヌーンティールームでお茶をして、、、
とっても楽しい1日を過ごすことができました。

そして、帰りは新幹線。徳山駅に到着すると、
ちょうど花火が始まり、改札口の手前で、しばし
花火を観賞しました。

なんて素敵な日!!と、二人で感激。。。










子供達は、おばあちゃん達と、去年と同様、
この花火を船上から観るツアーに参加。

帰ってきたら、なんと、くじで1等賞があたったと、










ワインを持って帰りました。なんて素敵な、、、

今日の日に乾杯!!

ちなみにダンナは、明日の某試験に備えて、1日
お勉強をされちょったようです。。。

私達だけ、ごめんね、ごめんね~


ブラボーな1日に、ポチっとクリック
しちゃって下さいませ。。。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

