スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


携帯変えた

  • 2008/10/29(水) 22:18:00

仕事柄、携帯電話は肌身離さず持っています。
で、工事現場で落としたり、事務所の床に落としたりで、たいていの場合、購入から、ほどなく傷だらけになります。贅沢なのですが、だいたい1年半で取り替えてます。。。

というわけで、昨日、機種変しました!!
今回は、シャープのW62SHという機種にしてみました。縁取りがキラキラしてて、かわいかったので。
縁取りがあるってことは傷も目立ちにくいかなあと。。。
機能はあまり求めないので、わりと見た目で選んでしまいます。。。

でも、携帯を変えると、しばらく新鮮な気持ちになりますよね。。。
たぶん、気分転換に携帯を変えてしまってるのかも。。。

気分転換といえば、昨日美容院に行って髪を栗色にしました。
秋なんで。。。秋の味覚『栗』に。。。
で、今日ある現場に行ったら、若い大工のKくんが、『あっ、髪の毛の色変えたんっすか。。』
って。。。旦那にさえ気付いてもらえなかったのに。。
Kくん、かわいいじゃん。
と感激していたのに、その後何だか、ははは、って笑ってた。。。なんで?
ま、いいけど。

人にもよるのだろうけど、最近の若い子は髪の毛の色とか、よく見てるんですね。
そして、何の戸惑いもなく、言葉にする。。
ちょっとびっくりします。
私が年を取った証拠ですかね。。。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

