
  • --/--/--(--) --:--:--


音楽祭

  • 2008/10/23(木) 18:16:00

今日は、長女の学年が学校代表で出た音楽祭がありました。
10時からの演奏ということで、何とか間に合うように会場に入ると、、、、
市内の中学校の演奏中。
すごいうまい!
うちの小学校の演奏は、この次?
落差が、、、、

ちなみにうちの長女はバスオルガンの担当。なあんだか失敗してましたよおお。
会場の大きさに圧倒されたのか、緊張したのか。。。
ちょっとがっかりしたけど、ま、これもいい経験ですな。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

