スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


自転車

  • 2008/10/19(日) 21:02:00

今日は、午前中、長女の小学校で、ふれあい参観日がありました。
2時間の授業参観の後、校庭でバザーやイベントが行われました。
長女4年生にして、初参加の私。いつも仕事のため、1時間目の授業参観のみの参加だったので、今年は楽しみにしていました。10月23日に市内の音楽祭に参加する4年生の、プレ演奏会もあり、3,4年生によるダンスもあり、結構楽しめました。

そして午後からは甥っ子の誕生日プレゼントの自転車を買いに行きました。出資者はおばあちゃんですが、自転車と言えば、うちの旦那の担当。
義妹と、子供達4人を乗せて、車で約40分かかる自転車屋さんまでドライブ。旦那は自転車で出発し、現地集合。さすがに私達の方が20分くらい早く着きました。
甥っ子の自転車をみんなで選び、今日配達してくれることになりました。
ちなみについ先ほど自転車が到着しました!!
夜遅いせいもあり、甥っ子はあまり実感がわかない様子。
そして甥っ子と同い年の次女が、『私も欲しい~!』とすねてます。。。。

明日から甥っ子は自慢げに自転車に乗ることでしょう。。。
うちの次女は、、、どうなることやら。。。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

