スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ある意味お買い物2

  • 2008/10/14(火) 22:17:00

旦那の保険に引き続き、私の保険も見直すことに。。。
またまた旦那の友人T君登場です。
またまたわざわざ福岡から来てくれました。何回も申し訳ない。。。
色々話を聞いて、決断しました。次回は契約です。

ちなみにT君、来てくれるだけでも大変なのに、いつもお土産持参で来られます。
博多名物明太子♪
今日は変わりバージョンで、めんたい風味のせんべいと、白魚や白えびに明太子がからまった、お酒のみにはたまらないおつまみ系のお土産でした♪

一応、私も地元のスイーツをお土産にお渡ししましたよ。
最近私がはまってる焼き菓子専門店のシフォンと、これまたここぞというお土産にはよく使う和菓子を。
T君は、子供さんが4人もいます。子供達、喜んでくれるといいな。。。。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

