スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


秋の味覚

  • 2008/10/13(月) 19:38:00


今日は、ご近所の子供達を集めて、うちのおじいちゃん主催の芋ほり大会がありました。
仕事の私もちょっとぬけて写真撮影、&おいもをご馳走になりました。
子供達は2,3日前から楽しみにしてたらしく、みんなかなり張り切ってました。掘った後は、おばあちゃんがふかしてくれたお芋をみんなで頂きました!
うちの子供たちは、おじいちゃんの作る野菜が大好き。
恵まれた環境です。
ちなみに、午後、会社にいたら、釣り大好きのアルミ職人Kさんが、本日の収穫、あじを持ってきてくれました。お返しにはもちろん、さつまいも。
物々交換ですよ。
今日は、というか、結構な頻度で、うちは、もらい物でご飯が済みます。
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

