スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


セミナー

  • 2008/10/09(木) 21:46:00

今日は、某メーカーさん主催のセミナーに参加しました。

講師は、株式会社ハー・ストーリィの創業メンバーの方で、テーマは、『クチコミュニティ・マーケティング』です。マーケティングに興味のある私は、思い切って広島まで出かけました。
内容は共感できるもので、講師の方のお話もとても分かりやすく、ワークショップ的に進められたので、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。
そして、私達の考え方が決して間違ってはないことを再確認し、改めて、仕事についてのコンセプトを再構築しようと思いました。ただ、具体的活動へのおとしこみは、費用面や労力面で我々なりに解釈、遂行しないといけないかな、という感じです。

たまには日常業務から離れ、じっくり自分の方向性について考える時間を持つことも必要ですよね。。。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

