スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


久しぶり!

  • 2008/10/04(土) 21:43:00

今日、お友達で萩焼作家のBさんから久々メールがありました。
近くに個展で来るから、帰りにうちの会社に寄りたいとのこと。
夕方来社してくれて、まずは、来社の目的、4年前に建てた、住居兼工房の、お庭のことで色々打ち合わせ。見積りをさせていただくことに。。。

そして久々のおしゃべり。うちの長女と同い年の女の子もいることから、学校のことやら、旦那さんのことやらで盛り上がりました。
同じ県内に住みながら、(車で約1時間の距離)なかなか会えないので、会うとおじゃべりもはずみます!!
ちなみにBさんには、うちらの結婚のとき、引き出物を作っていただきました。
Bさんと一緒に包装作業をした、楽しい思い出もあります。
その時のカップは、私も今も大事に使っています。そしてうちの食器棚は、Bさんの作品でいっぱい。Bさん曰く、普段使いにしてほしいとのことで、お言葉に甘えて、食器洗い機にまで入れちゃってます。。
Bさんのおかげで、器にも興味を持つようになり、大げさに言うと、食卓、もっと言うと、生活が豊かになった気がします。
Bさん夫婦との出会いに感謝してます。

お庭のご提案、頑張らせていただきます!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

