スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


アクシデント!!

  • 2008/08/07(木) 21:04:00

今日も暑かったですねえ。。。

熱中飴の甲斐なく、ついに被害者が出ました。。本日のメインの現場で、メインの職人さんがダウン。
朝は元気だったのに。。。急に具合が悪くなったとの連絡。
でも、生コンクリート搭載のミキサー車も来ていて、作業の中止は不可能。
そっから私の電話攻撃。
幸い、2件目の交渉で、別の職人さんが来てくれることに。。。
助かりましたぁ~

朝も現場に行ったのですが、午後からも出動。差し入れのスポーツドリンクを持って、急遽来てくれた職人さんにもお礼を言わなくては。。。

何とか現場もおさまり、お客様にも無事、完了の連絡を済ませました。

疲れたぁ。。。
ダウンした職人さんも午後から帰宅。復活を祈ってます!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

