
  • --/--/--(--) --:--:--


くどきから脅しへ??

  • 2010/09/06(月) 21:09:49

部団対抗リレー、高学年女子、やっと、やっと決まりましたーーー

長女の七光りは、見事撃沈
ひょっとして、お前、女には嫌われてんのか?意地悪なのか?と不安になりつつ、、、
この際、そんなことはどうでもええわ

次の手は、来年子ども会会長予定のお母さんに、5年生の中から、お宅のお子さんか、
○○ちゃんか決めて欲しいと、懇願。。。
これは、半分脅しだろうか、パワハラだろうか、と、自問自答しつつ、背に腹はかえられん。
強引にお願いしました
その結果、、、見事決定 
まじ、感謝っす 

来年は、何でも聞いて  おばさん、協力するから。。。

という訳で、お役目果たしたのであります ひひひ。。。←やっぱパワハラだっ。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

