
  • --/--/--(--) --:--:--


かわいい選手権

  • 2010/09/15(水) 22:16:56

本日は、ぷりんの誕生日 

たくさんの方から、メールや、ブログへのコメント、ツイッターでもお祝いメッセージを
頂きました 本当に、ありがとうございます 

さらに今朝は、ぷりんの故郷 the Beach Dog のモバイルサイトで、行われてる、
かわいい選手権で、ぷりんがなんと、第2グループで予選1位通過の知らせが

ちょーびっくりです

山口県支部、親戚筋からの組織票かもしれませんが。。。
ま、とりあえず、喜ばさせてください 

あ、あと、こちらはいい事ではないのですが、、、
次女が今日、運動会の練習中、貧血で倒れました 
保健室で寝てたらすぐに回復したそうです。
で、ちなみに夕方、ぷりんの散歩にも行ってたらしいです 

今日のところは大事をとって、早く寝かせました。
真っ黒で細くってポッキーと呼ばれてる次女。
今までこんなことは無かったので、ちょっと心配ですが、大丈夫だと思います。
運動会では、ダンスで<怪物くん>を踊るのを、楽しみにしている次女です。
大丈夫、大丈夫 



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

