スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


運動会♪

  • 2010/09/19(日) 18:04:01


今日は運動会 
天気もばっちり  朝5時前に起きて、お弁当。準備万端 

今年は、子ども会、PTAバザーと多忙のため、一部ほかほか亭の
お世話になりましたが。。。 見逃してくれ。

バザーの仕事で、子供の演技は、ほとんど見れない覚悟でしたが、お互い協力し、
自分の子の時は、交替で見に行きました。

次女の怪物君ダンス  父兄から、かわいいーーの連発。
ほんと、親から見てもかわいぃいぃ 


徒競走は、二人ともいまいちな結果でしたが、リレーはよかった 

まず午前中のメイン、部団対抗リレー。例の、メンバー探しに苦労したやつです。。。
第1走者の次女は3位でしたが、あれよあれよという間に1位。そして、大人の2人3脚でも、
長女ご推薦のM夫妻、やっぱダントツ早い  
ほんとに、優勝しちゃいました 

un2.jpg

そしてそして、運動会のメインイベント、紅白リレー 
1年生からずっと選手の長女。今年はその集大成。そして、なんとアンカー 
結果は、見事、、、
un3.jpg

長女のどや顔です 

un4.jpg

1位でバトンを受け取り、なんとか守りきりました 
本人、練習では、前の子が抜かされて2位でバトン受け取って、ぬかして1位に
なっていたので、その方がかっこええやろ、と言っていました 
いやいや、人生、そううまくはいきまへんで。お母さんはそんなドキドキ、いりません。

とにかく、バザーも無事終わり、子供たちもそれなりに活躍し、よかったよかったな
運動会でした。みなみなさま、 

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

小学校最後の運動会。。。お疲れ様でした。
これからの活躍が楽しみな娘さん達ですね♪
今日は、ママもゆっくり休んで下さ~い。


  • 投稿者: 小春
  • 2010/09/19(日) 18:55:01
  • [編集]

>小春ちゃん、小春ママさん
ありがとうございます!
来年は、息子さんと同じ運動会が見れるよう、頑張ります♪
わんこの運動会もあったらいいのにね(笑)

  • 投稿者: チョ子
  • 2010/09/20(月) 06:56:14
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

