
  • --/--/--(--) --:--:--


今日のおかず

  • 2010/09/30(木) 22:14:40


今日は、次女だけ、おばあちゃんのうちで夕飯を食べました。

家に帰った次女に、『おばあちゃんちの今日の晩ご飯、なんだった?』
と聞くと、『お刺身。。。』

次女、お刺身大好き 
2歳の頃から、お子様ランチより、刺身の舟盛を要求するほど。
次女3歳の頃、呼子にイカを食べに行った時は、その食べっぷりに、まわりのお客さんが
注目したほど。。。

で、他のおかずは?と聞くと、、、
次女 『あとねぇ、芸能人がおいしいとか言った蒲鉾。』

あ~、それ、こないだ、私がサンリブに買い物行ってたら、誰から聞いたのか、
おばあちゃんから、サンリブに行ってるなら<宇部かまの新川> って蒲鉾買ってきて!
ってメールが入って、私が買って帰ったやつだ。。。
これが、ひとつ630円もしたのよ~ 



で、次女に 『おいしいって言った芸能人って、誰?』
と聞くと、次女 『キャメロン・ディアスとかじゃない?』
・・・・・・

そんなわけないじゃろぉ。。。。
キャメロン・ディアスは、かまぼこ食べんじゃろ。。。

なんで外人やねん 



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

キャメロンが好きなのはちくわやし!!

  • 投稿者: DD4D
  • 2010/10/04(月) 16:30:54
  • [編集]

>DD4Dさま
次女に、キャメロン・ディアスって、かまぼこじゃなくて、ちくわが好きなんて。って言ったら、、、、
えーっ、知らんかったー。今日、しゃべくりセブンに、キャメロン・ディアスとトム・クルーズ出るから、
日本の食べ物で好きなものはなんですかって質問があったら、ちくわ、もしくは練り物ですって言うよね~。。。
と言って、テレビの前で、待ってるんですけど。。。(^^;)
寝ようとしないんですけど。。。(^^;)

  • 投稿者: チョ子
  • 2010/10/04(月) 22:13:35
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

