スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


イベント準備

  • 2010/10/08(金) 22:26:20


あいにくの雨の中、明日から3日間のイベントの準備をしました。

雨ということは、職人達が現場から帰ってきます。
ということで、力仕事は彼らに任せました 

junbi1.jpeg

今回展示品として購入した、リードフックも取り付け、ガーデンテーブルを出し。。。
ポップは雨で濡れるので、明日朝です。

会場の準備は何とかめどが立ち、、、
さて、ドッグカフェのしこみ。

メニューは2品。
黄色いパンダさんに教えてもらって、先日試作もした『シーチキンケーキ』
そして長女が図書館から借りてきたドッグカフェという本に載っていた、
『トマトシャーベット』以上。

トマトシャーベットは、トマトジュースを固めるだけなので、会社で
私が、夕方仕込みました。

さて、シーチキンケーキ。

1ホールは、長女が学校から帰って、作ってくれることになってるので、
帰ってもう1ホール作らねば  と思ったら、、、

家に帰ると、既に1つは出来ていて、、、
もうひとつも、長女が先程作ってくれました 



今、炊飯器君ががんばってます 

さて、明日はがんばるぞ 

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

さすが

2つともつくるなんて、気が利きますね。
やっぱり長女だわ!

美味しくできたかしらー。シーチキンケーキ。

ちょっと自分も、参加してる気分になりますね。

イベント成功を、お祈り致します。

  • 投稿者: 黄色いパンダ
  • 2010/10/09(土) 08:14:45
  • [編集]

>黄色いパンダさん
ありがとうございます。
今日は、雨のせいもあって、ぼちぼちでした(^^;)
ま、明日からの練習ということで。。。
トマトシャーベットより、シーチキンケーキの方が
好評でした♪
明日もたくさんの方に来ていただけるといいな~♪

  • 投稿者: チョ子
  • 2010/10/09(土) 19:29:25
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

