
  • --/--/--(--) --:--:--


イベント終了!

  • 2010/10/11(月) 20:59:35


3日間のイベントが、無事終了しました 

画像+001_convert_20101011203145

長女と私の合作、わんこのおやつです  レシピは黄色いパンダさんです 

そして、今日は同じ the Beach Dog 出身トイプーで、パパママは、プレシャスパピー
ロンパパ、ピノママという、妹の小春ちゃんが遊びに来てくれました 

画像+002_convert_20101011203211
まずは、いっしょにおやつを頂き、、、

その後はお約束の、おおはしゃぎ 

画像3’

ぷりんの誕生日に、小春ちゃんからプレゼントしてもらった、おそろいのお洋服なので、
ほんと、そっくりです  さすが、兄妹 

画像+004_convert_20101011203303

画像+005_convert_20101011203338

小春ちゃん、プリティ 

画像+006_convert_20101011203414

もう一人、はしゃぎすぎの奴が、、、 
川の字ならぬ、Tの字になって遊んでおります。。。

兄弟はやっぱ似てるよね~って話から、パパは一緒のロン君で、ママの違う、ぽん太くんも、
小春ちゃんとぷりんにそっくりよーって、小春ママに話してたら、、、、
次女、『えーーっ!ロンくん浮気したんじゃーーーー!』
って言ってました 
一同、沈黙。。。ま、そうとも言えるね。。。
真相は、プレシャス兄さんに、聞いてみましょう。。。

小春ちゃん、今度はマヤヤさんとこで会う予定 
同じ日に予約しちゃったもんね~ 

イベントも、みなみなさまのお蔭で、無事終了。これからちょっと忙しくなる予定。
頑張ります 


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

皆さんお疲れ様でした~

イベントでドッグカフェなんて大変そうだけど楽しいでしょうね♪
おやつもおいしそうで、私もぽん太と行きたかった~!

小春ちゃんもかわいい~v-10
今度機会があれば、兄弟姉妹全員集合!と行きたいですね♪

  • 投稿者: くーちゃん
  • 2010/10/11(月) 21:16:45
  • [編集]

イベントお疲れ様でしたv-290

ぷりん君と小春ちゃん、そっくりですね
会った時間違いそうですv-356

また、里帰り会でみんなと
会いたいですねe-266

  • 投稿者: nagisa
  • 2010/10/11(月) 21:49:31
  • [編集]

お疲れ様でした

三日間続けては、さすがにお疲れでしょう。

でも、楽しいことも、たくさんあったようで…
苦労も報われますね!
わんこ友達も増えたのでは?

次女ちゃん、ロン君浮気って^ロ^;

そりゃ沈黙になるわ。大人達(^皿^)

でも、一夫多妻制度だと、浮気では無いですよね!
(^ω^)

  • 投稿者: 黄色いパンダ
  • 2010/10/12(火) 01:11:49
  • [編集]

昨日は、ありがとうございました♪
ぷりん君は、おてんば小春にもお兄ちゃんらしい対応で『さすが!お兄ちゃん!!!』って感じでしたね。
いつか里帰り会で、兄弟集合が実現出来るといいな~。

  • 投稿者: 小春
  • 2010/10/12(火) 06:32:14
  • [編集]

イベント成功おめでとうございます&お疲れさまでした。
イベント楽しいですよね!
いい刺激を受けたのでこっちでも楽しいイベント練りたいと思います。
第一回ロン君の浮気暴露大会とかしようかな。
クイズ形式にして。

  • 投稿者: DD4D
  • 2010/10/12(火) 11:03:46
  • [編集]

>くーちゃんさん
ありがとうございます。兄弟姉妹祭り、実現するといいですねぇ♪
とりあえず、ぽん太くんと24日に会えるのを楽しみにしています!
小春ちゃんと、21日に、おめかしに行ってきます!

>nagisaさん
24日、誰かを結婚させる作戦は、その後いかがですか?
お会いできたらうれしいな~。。。
でも無理なら、楽しみはとっておきますね♪

  • 投稿者: チョ子
  • 2010/10/12(火) 21:00:14
  • [編集]

>小春ちゃん
昨日は楽しかったねぇ~♪
激しく絡み合いながらも、わん!とか威嚇しないのは、やっぱ兄弟よね~って
思いましたよ。。。あのあと、ぷりん、黒ラブちゃんに吠えまくってました(^^;) 今度は是非ドッグランしましょうね~!!!

  • 投稿者: チョ子
  • 2010/10/12(火) 21:02:39
  • [編集]

>黄色いパンダさん
レシピ、大好評でした♪昨日レシピを渡したお客さんのところに今日行ったのですが、その方も、炊飯器がないっ言ってました。電子レンジでチャレンジしてみるって言われてたけど、大丈夫かな???
一夫多妻制、、、それ納得!それで説明してみます(^0^)

>DD4Dさん
クイズ<だれがだれと浮気したかーーー!>楽しみにしてます♪
てか、陶芸楽しみ。ドッグラン楽しみ(^0^)
ダンナはサイクリング楽しみ。雨って場合はどうなるんでしょう。。。
こわっ。。。

  • 投稿者: チョ子
  • 2010/10/12(火) 21:08:05
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

