
  • --/--/--(--) --:--:--


ハロウィンドレス♪

  • 2010/10/15(金) 21:53:01


イベント好きのご近所のMさんが、今年もハロウィン祭りを企画してくれてます 
で、3年も同じ衣装着たから違うのが欲し~い~、という、次女のリクエストで、
こんなん買いました 



で、本日到着  早速試着 

10-15 001

スカートが広がらんーと、不満気味の次女 

10-15+002_convert_20101015213844.jpg

でもでも、背中の羽が、キュート 

10-15 003

こんなんも出来ます 



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

かわいい・・と反応したら捕まるのか。
おいらは去年は研修医でした。
今年は美人過ぎる女医にしようか。
臭すぎる研修医もいいな。

  • 投稿者: DD4D
  • 2010/10/16(土) 00:54:26
  • [編集]

なんで医者系ばっかり???
ナースもお似合いと思います♪

  • 投稿者: チョ子
  • 2010/10/16(土) 07:06:07
  • [編集]

ぶんぶんぶん

わぉ可愛い可愛い、きゃわゆいっ、めんこいぞー(あたしが言っても、犯罪にはならないっしょ!)
是非、わんわんウォーキングも、その姿でお願いします。

あたしは、昨年、ミニスカナースでした。
その前は、女豹かなっ!
ひよこや犬もあります。あと馬もしたなぁ。

こうやってみたら、動物が多いな!

ってか、母は変身しないんでつか?

  • 投稿者: 黄色いパンダ
  • 2010/10/16(土) 21:08:09
  • [編集]

ハチが飛ぶ♪

ビーチの皆さんは、変装好きなんですね(^^;)
うちら、大人は変装しないっすよ(^^;)
家が荒らされないように、お菓子を用意して、びくびく
楽しみに待ってるだけっす(^^;)

  • 投稿者: チョ子
  • 2010/10/16(土) 21:24:56
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

