
  • --/--/--(--) --:--:--


兄妹 in ドッグレイバー♪

  • 2010/10/21(木) 22:30:01


the Beach Dog 出身で、パパママは、プレシャスパピーのロンパパ、ピノママという、
ぷりんの妹、小春ちゃん。
今日は、マヤヤさんとこを時間差で予約し、一緒に遊びました 



10-2102_convert_20101021221502.jpg

さすが兄妹  会うのは今回でまだ3回目だけど、全く違和感なし
仲良く激しく遊ばせて頂きました 

トリミングが済んでいた小春ちゃんは、とってもかわいいけど、トリミング前のぷりん、、
ぼっさぼさです 

先に帰る小春ちゃんに、ごあいさつ 

10-2103_convert_20101021221534.jpg

10-2104_convert_20101021221604.jpg

また一緒に遊ぼうね~ 

で、ぷりんは、だいぶ饅頭に近づいてます 

10-2105_convert_20101021221630.jpg


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

うちから旅立った犬が兄妹で同じトリマーさんに通うことになろうとは・・・
兄が饅頭ということは、妹は・・・マフィンぐらいかな。

  • 投稿者: DD4D
  • 2010/10/21(木) 23:12:19
  • [編集]

可愛い

兄妹、仲がいいですねv-290
近くに、兄妹がいると
会うのが楽しみですよねv-343

日曜日は、晴れるといいですね
少しだけですが、お邪魔しますね

  • 投稿者: nagisa
  • 2010/10/21(木) 23:14:09
  • [編集]

いゃ~ん♪

うちの異母兄妹ってば、何てカワユイの~(^O^)/

ぷりんくんはアフロ目指してんのかな?

日曜楽しみ♪

  • 投稿者: くーちゃん
  • 2010/10/22(金) 00:10:19
  • [編集]

昨日は、ありがとうございました。
2匹で仲良くじゃれ合いながら遊んでましたね♪
友人曰く『こはっちのお転婆ぶり、兄妹で似てんやね』だって(笑)
元気いっぱいの兄妹☆いい事だよね(*^_^*)
また時間が合う時は、ご一緒しましょう!!!

  • 投稿者: 小春
  • 2010/10/22(金) 06:42:25
  • [編集]

>DD4Dさま
不思議なご縁ですよね~。。。
紹介でもないのに妹が近くに来て、しかも偶然
同じトリマーさんに辿りつく。。。
不思議、不思議、、、、
ちなみに小春ちゃんは、マドレーヌって感じっす(*^^*)

  • 投稿者: チョ子
  • 2010/10/22(金) 09:07:32
  • [編集]

>nagisaさん
日曜日、少しでもお会いできるの、楽しみ♪
ストーンの贈呈式もあるらしいし。。。
手作りのお洋服も楽しみ♪

>くーちゃんさま
日曜日、次女が、ぽん太くんのこと、ロン君の浮気相手の子
とか言ったらどうしよ、と、ちょっと不安です(^^;)
言わないと思うけど、もしも小声で聞こえたら、許ちてね。。。
うちの次女、あくまでピノちゃんが本妻と思ってるみたいなんで(^^;)

でも、家族で、お会いできるのを楽しみにしてます!!!

  • 投稿者: チョ子
  • 2010/10/22(金) 09:11:39
  • [編集]

>小春ままさん
こちらこそ、予約とか任せてしまって、お世話になりました!
しかしふたりとも、激しくじゃれあいますよね(^^;)
お友達がそう思われるのも、無理ないですね。
また一緒に行きましょう(^0^)
ドッグランもね♪

  • 投稿者: チョ子
  • 2010/10/22(金) 09:14:09
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

