
  • --/--/--(--) --:--:--


the Beach Dog イベント!!!

  • 2010/10/23(土) 22:00:24

明日はいよいよ、ぷりんの故郷 the Beach Dog の、わんわんウォーキング
に参加です 

参加を決めたその日から、超楽しみに、それを励みに仕事をしてきたのに、、、
天気が不穏。。。
こんな善良な市民の、小さな楽しみを奪おうというのか、神よ 

てるザイルも出動し、祈っておるぞ 

どうにか晴れてくれ、いや、曇りでいいのじゃ 


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

てるザイル頼んだわよ~~(泣)

お互い祈りましょうね!!!
神様~曇りでいいですぅ。。。

  • 投稿者: くーちゃん
  • 2010/10/23(土) 23:14:49
  • [編集]

>くーちゃんさん
昨日はお世話になりました!
ブルーマンデイ、何とか仕事しました。(^^;)
ブログ更新、しようと思いつつ、頭痛がいたいでち。
もちっと待ってちょ。

  • 投稿者: チョ子
  • 2010/10/25(月) 21:28:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

