
  • --/--/--(--) --:--:--


わんわんウォーキングin有田ドッグランヒルズ

  • 2010/10/28(木) 22:21:51


という訳で、場所を有田ドッグランヒルズに移し、今度はランを楽しみました 
まずは、わんこのお決まり、くんかくんか 



丘の上に上がっても、くんかくんか

d2.jpg

さ、走るべ 

d3.jpg

ええい、うっとおしい  カッパ脱ぐべーーー 
ぽん太くん、行くべーー 

d4.jpg

d5.jpg


d6.jpg

はいっ、ドロドロですね 
あんた、誰 

たった30分で、これですわ 

でもでも、わざわざ私たちの為に開けてくださった、有田ドッグランヒルズさんに、
感謝です 

また絶対行きます 

the Beach Dog 関係者のみなさま、本当にお世話になりました 
とっても楽しい1日でした。
またお会いしましょうね 


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ぷりん君、一瞬で痩せた???

一緒に泥まみれになりたかった!!!!

  • 投稿者: nagisa
  • 2010/10/28(木) 22:49:54
  • [編集]

ぷりんくんには完敗でち・・(*>ω<)o"クーーッ

体を鍛えてリベンジするでち~!!

でも楽しかったでち♪

  • 投稿者: くーちゃん
  • 2010/10/28(木) 23:37:22
  • [編集]

nagisaさん♪

トイプー、濡れると別人だもんね~(^^;)
あんずちゃんの泥まみれって、やばくね?
年末、ご一緒できたらええなぁ(*^^*)

  • 投稿者: チョ子
  • 2010/10/29(金) 07:18:19
  • [編集]

くーちゃん♪

いやぁ~、ぽん太くんも凄かったでちー!
双子の兄、ダッフィーくんとは、台風でランできなかった
ので、ぷりんと張るトイプー見たの、初めてっすよ♪
さすがビーチ犬!
また一緒に走ろうでちー♪

  • 投稿者: チョ子
  • 2010/10/29(金) 07:21:04
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

