
  • --/--/--(--) --:--:--


the Beach Dog 山口支部のお友達

  • 2010/11/06(土) 12:38:10


the Beach Dog 山口支部のメンバーは、ぷりんを含め、4犬 
その中のおひとり、トイプーのキャンディーちゃんのママから、初モヒカンにしたよ
とのメール。。。。えーーー  あのお嬢キャラのキャンディーちゃんが~ 

というわけで、画像を送ってもらいました 



おぉ~ 
モヒカンでも、お耳は長いのね 
お嬢なモヒカンもきゃわゆい~ 

12月には会える予定。楽しみ~ 
その頃にはぷりん、饅頭になってるかな 


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

すごい映像がリークされたって今日のドッグランで話題になってました。
最近の外交問題のことかと思ったら、その上を行く衝撃的映像でした!!
どこに向かおうとしてるのか・・・饅頭にモヒカン・・・
こうなりゃニコちゃんが虎刈りで小春ちゃんがザビエルカットか!?

  • 投稿者: DD4D
  • 2010/11/06(土) 21:37:49
  • [編集]

やったでち~♪

モヒカン仲間が増えたでち~!!

モヒカン倶楽部を作るでち~ ヘU^ェ^U

by ぽん太先輩

  • 投稿者: くーちゃん
  • 2010/11/06(土) 22:56:26
  • [編集]

DD4Dさま♪

有田でも話題になってたでちか~?
山口支部は、キャラ濃い~犬を目指してるでち~(^0^)

ニコちゃんの虎刈りと小春ちゃんのザビエルカット。。。
小春ちゃんの件は、トリマーさんに、内密に相談してみるでち。

ちなみに、山口では、ザビエルでなく、サビエルというでちー(^0^)

  • 投稿者: チョ子
  • 2010/11/07(日) 07:49:13
  • [編集]

くーちゃん♪

キャンディーちゃんに、モヒカン倶楽部が発足した旨、
伝えておくでちーーー(^0^)
入会してくれるでちかね?
なんせ、お嬢キャラでちからね。

ぷりんは、饅頭倶楽部を作るでちーーー(^0^)
ちなみに、双子の兄、ダッフィーくんが、アフロ目指してる
ので、饅頭と改名するよう、お願いするでちーーー。

会員拡充目指すでちー!

  • 投稿者: チョ子
  • 2010/11/07(日) 07:52:51
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

