
  • --/--/--(--) --:--:--


次女作

  • 2010/11/12(金) 22:08:48


練り消しゴムで、次女が何か作ってる。
出来たーーーと持ってきたのは、、、

s11-12 003

あっ、これはぷりんくんでした。
出来た物は~・・・

s11-12 001

ぎょーざ  だそうです 

ぷりんも見に来ました。

s11-12 002

食える 

・・・・食えません 


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

練り消しで餃子を作るとは、なかなかシュールな次女ちゃんですね(*^▽^*)

くーちゃんには紫イモの餃子に見えるでちよ( ̄m ̄* )オイチソウ♪

  • 投稿者: くーちゃん
  • 2010/11/12(金) 22:45:44
  • [編集]

くーちゃん♪

現物は、まっピンクでちよ(^^;)

こんなん食べようとするのは、ぷりんしか、
いないでちよ。。。

  • 投稿者: チョ子
  • 2010/11/12(金) 23:16:14
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

