
  • --/--/--(--) --:--:--


12月はイベント目白押しだよ♪

  • 2010/11/14(日) 20:37:26


12月のイベントに向けて、色々準備中。。。

まずは、12月11日には、the Beach Dog のかわいい選手権で、見事
準優勝した小春ちゃんの祝勝会  

今回は、田舎者のあこがれ、ドッグカフェに行っちゃいます 
山口には、ちょー少ないドッグカフェ。
今年春にできた、ドッグカフェ亜依さんに行く予定。
まだ予約してないけどね。今日電話したら、まだ大丈夫って 

今回、ニコライくんは、ママがお仕事で来れないんだけど、
山口支部メンバー、奇跡を祈っております 

そして、冬休みには、子ども会のレクリエーション。
うちの子ども会は、会員数85名。
そして今回の参加者は、58名 
おおーーー 
今回の企画は、午前中、和太鼓の先生を招いて、和太鼓体験。
午後は、6年生主催のお楽しみ会。

初めての試みなので、楽しみーーー 
今月には、6年生の企画会議を開く予定です。
頑張れよ、6年生 
いい思い出になってくれることを祈ってます。

仕事も年末に向け、忙しくなる予定。

ビール飲んで、頑張ります 


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

熱出して寝とりまして。。コメ遅くなっちゃった。。。

おぉ~!念願のドッグカフェ、行けるようになったのね~
楽しみやね~v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

12月、すんごい忙しそうなんで、体に気をつけて頑張ってね~
ヾ( ̄ー ̄ゞ))..( シ ̄ー ̄)ツ_フレーフレー

  • 投稿者: くーちゃん
  • 2010/11/15(月) 23:34:11
  • [編集]

くーちゃん♪

くーちゃんこそ、大丈夫~?
日曜から沖縄でしょー?
早く治してくださいね(^0^)

お互い体に気をつけて、年末を乗り切りましょう♪

年末か年始には、ドッグランでお会いしたいですね♪

  • 投稿者: チョ子
  • 2010/11/16(火) 07:26:12
  • [編集]

もうちょい山口と長崎は近くならんですかでち。
ニコライ君は多分虎刈りで外に出られないんでち。

  • 投稿者: DD4D
  • 2010/11/19(金) 23:07:53
  • [編集]

DD4Dさま♪

ほんと、もう少し長崎と山口、近づいて欲しいでち。
菅さんに頼んでみるでちかね。。。

ニコライくん、最新画像を送ってもらうでち♪

  • 投稿者: チョ子
  • 2010/11/20(土) 07:19:06
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

